FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたお知らせ

2013-07-11 (Thu) | 00:39

 またまた、まったく休めない程の仕事を抱え込んでる僕、Wizardです。


 今日はちょっとしたお知らせがあるんだ。

 前々から告知しながら停滞していた「引退アルバム」をまもなくリリース出来そうです。

 但し、スタジオ・レコーディングのアルバムではなくて、"ライヴ・アルバム"です。

 スタジオ盤はまだ仕上げきれてなくてね。

 で、ある意味「引退アルバム」として最も相応しいライブ・レコーディングの2枚組アルバムをリリースする予定です。

 もう大半は仕上がっているので、この1~1ヶ月半でリリース出来ると思う。


 ただ、物悲しくなっちゃってね、ヘッドフォンの中でシャウトしている脳がイカれる前の "過っての自分" を聴き続ける作業って........

 実はそれ程沢山のライブ・テイクは残ってなくてね。

 従って、数少ないベストなライブ・テイクを選りすぐった "ありし日の僕" のリズム・ギタリスト or ボーカリストとしての集大成のようなアルバムになるはずだ。

 完成したら、このブログにて報告しますね。


 では........Bye, Folks

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

Wizard

Author:Wizard

Massage Board

★Warehousefull Of Soul★

過去から最新のものまでに至る膨大なWizardのレコーディング・アーカイヴから その音源をありのまま ここ にアップ

★Live Information★

病気の後遺症の為、ソロ・ステージは引退させて頂きました。
Thanks, folks

★Wizard の本棚★


ブクログ
少しずつ整理整頓してみたいと思います。

E-Mail to Wizard

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。