FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Standin' with no guitar

2013-08-04 (Sun) | 16:08

 もうカレコレ3週間程前の事なんだけど、1週間程、病的な位に青い空の下で灼熱の太陽の"攻撃"を浴びながらハードな肉体労働をしたんだ。

 今迄屋外現場仕事は結構こなしてきた僕でも、それはもう、これまで経験した事もない程の地獄のような現場でね。

 しかもその肉体労働の中には沢山の鉄骨を抱えて運ぶ、ピラミッド建造現場人扶のような「オツトメ」もあってね。


 で、その現場仕事が終わって以来、両脚が凄く腫れちゃってね。

 特に左脚が酷い。

 痛くて靴もまともに履けなくて、紐を一番先端で最低限で結び、ユルユルの状態で履いて凌いでいる有様なんだ。

 一日が終わり、お風呂に入るのに靴下やズボンを脱いで見ると、もう膝下から指先までが、まるで"縄で縛ったハムの塊"のような状態で........


 そこで、縋るような想いでいつも脳で掛かっている病院に行ったんだ。


 で........脚の痛い処を含む各部のレントゲンには異常無し、それではという事で内臓系のレントゲンを恐る恐る撮ってもらっても、それも異常無し、それではと言って次には、1週間も掛かる詳細な血液検査と脚を前面的にエコーをして......結局、原因不明なんだよね。

 あぁ、怖いなぁ。

 だって、これだけの検査を数万円掛けて受診しても、原因が不明なんだって........

 でも今現在も"縄で縛ったハムの塊"のような異様な腫れ方なのは変わりなく、結構な痛みが脚の先端付近にあるのも事実だ。

 結局の処、出来るだけ脚を高くしているっていう事位しか対応がないなんて........


 とりあえず「見た目」はよいとして、この痛みのお陰で歩行も覚束無いのが困る。


 何かのタタリなのかね?

 これじゃ、エレキどころかアコギですら持って立てない有様だ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

Wizard

Author:Wizard

Massage Board

★Warehousefull Of Soul★

過去から最新のものまでに至る膨大なWizardのレコーディング・アーカイヴから その音源をありのまま ここ にアップ

★Live Information★

病気の後遺症の為、ソロ・ステージは引退させて頂きました。
Thanks, folks

★Wizard の本棚★


ブクログ
少しずつ整理整頓してみたいと思います。

E-Mail to Wizard

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。