FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたい話

2015-12-02 (Wed) | 20:11

 世の中は、色んな関わり方で様々な人々と関係しながら時間が流れている。

 5年前にくも膜下出血で「あの世」の手が届く処に行ったこの僕に、今でもステージの依頼を熱く依頼して頂く人もいる。

 そして又、もう「用済み」だと言わんが如く自分の狭い"ニセモノの世界"に逃げて行った人もいる。

 病を得て音程をヤラれた僕にステージに立ってもらいたいという声を届けてくれる方には、僕の「いい時期」を見て頂いた記憶があり、それに基づいたオファーなんだろうけど、それを考えると物凄く胸が締め付けられる。

 故に、少しの間ステージに立っていた意味があるっていうものだ。

 その間、「ロック」としか言いようがない"アコギ弾き語り"を長尺ジャムのよう形態で演ってきた僕にいまだアンコールのように声を掛けて頂いている事に涙がでる想いでね。

 ついさっきもステージの依頼があってね。


 でも......ステージに上がる以上、見ている人を皆殺しする位の狂人の如くのヘヴィな音を出すのが僕が考える僕なりの「基準レベル」でね。

 退院直後の頃に比べ、大分音が取れる感じが戻って来てはいるけど、オーディエンスを「皆殺し」にするあの頃のレベルではなくてね。

 よって、今の処ステージには戻れないという結論に至る。

 でも、本当にありがたく思っているので、そんなオファーをお断りするのは断腸の思いなんだ。

 その分、ここ柳川の若い連中がレベルアップしてあちこちでいい音を出すシーンを夢想したりする。


 どうもありがとう。

 こんな僕に今でも声を掛けて頂くあなたこそ、僕の後を引き継ぐのにふさわしいミュージシャンではないのかな?

 今日はとりとめのない話でごめんね。

Be Real, Not Fake, Folks

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

Wizard

Author:Wizard

Massage Board

★Warehousefull Of Soul★

過去から最新のものまでに至る膨大なWizardのレコーディング・アーカイヴから その音源をありのまま ここ にアップ

★Live Information★

病気の後遺症の為、ソロ・ステージは引退させて頂きました。
Thanks, folks

★Wizard の本棚★


ブクログ
少しずつ整理整頓してみたいと思います。

E-Mail to Wizard

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。